旧ぷよ・魔導♪神曲同盟

【案内】
こちらは個人が運営する、「旧ぷよ・魔導(つまりコンパイル製)のBGMは神曲ばかりだ!」と思っている方の為の、非公式同盟サイトです。
各企業・団体との関係は、一切御座いません。
※サイト内の画像・文章無断転載禁止(バナー除く)



□■加盟条件■□
・コンパイル製のぷよぷよ及び魔導物語が好きだ。
・コンパイル製のぷよ・魔導BGMは、神曲ばかりだと思う。
・今でもゲームやサントラ、動画サイトなどで聴きまくっている。
・むしろBGMを聞くためにゲームをするorしていた。
・コンパイルでBGMを作っていた職人様は天才だと思う。

以上の条件の内一つでも当てはまれば、どなたでも加盟して頂けます。



□■主な活動■□
・コンパイル製ぷよ・魔導BGMの素晴らしさを世に広める。

具体的な活動は皆様にお任せです。
例・・・
・自身のサイトやブログで紹介する、想いを語る。
・学校や会社などの放送・BGMで流す。
・動画サイトにBGM集を投稿する。
etc...



□■参加方法■□
・ご自身のサイト、ブログにバナーを貼って主張してください。
※その際、必ず当サイトにリンクして下さいね。
※バナーは直リン禁止です。必ず保存してお持ち帰り下さい。

アドレス>>http://dohmei.web.fc2.com/pmbgm/top.html
バナー>> 32*32



管理人:ruchiru


【別館サイト】
版権・よろずサイト

いろんな同盟やってます(^^)



【サーチエンジン】
同盟サーチ
同盟大好き!
Union★Link
ぷよ・魔導Fan

【素材サイト様】
web*citron



コンパイルミュージックよ、永遠に!!

inserted by FC2 system